top of page
  • 執筆者の写真株式会社デジロウ

宮の市実行委員会「黄ぶな大明神」

更新日:2023年7月17日


宇都宮の商業祭「宮の市」が新型コロナの影響で中止になり、その代替事業の一環として「黄ぶな大明神」が12月1日、うつのみや表参道スクエアに建立されました。


宇都宮にはむかし天然痘が流行した時に、地元の川で捕れた黄色いフナを食べさせたら治った、といういい伝えがあり、「黄ぶな」は疫病退散の縁起物とされています。



デジロウは「黄ぶな大明神」のお社に設置されたQRコードから参加できるアンケートシステムを提供しています。お近くにお越しの際にはぜひ「黄ぶな大明神」にお立ち寄り頂き、アンケートキャンペーンにご参加ください。


◯ 黄ぶな大明神 設置場所:うつのみや表参道スクエア 正面入り口前 キャンペーン実施期間:令和2年12月1日〜令和3年1月31日

Comments


Commenting has been turned off.

PoC開発無料相談実施中

新規事業の担当者様を対象に、PoC開発の無料相談を実施しております。PoC開発の課題やお悩みについて弊社コンサルタントが無料でご相談をお受けいたします。

 

通常、コンサルティングには費用がかかりますが、無料相談では初回のみ無料で体験していただけますので、ぜひご活用いただければ幸いでございます。

無料相談はZoomによるオンラインMTGになります。ご希望の方は以下の申し込みボタンよりお気軽にお申し込みください。

bottom of page