top of page
  • 執筆者の写真株式会社デジロウ

PostMAX v2.0リリース - AIモデル「Claude 3」の採用で文章生成が高速化

更新日:3月15日


バージョン2リリース

投稿文作成アプリPostMAXの新バージョン v2.0をリリースしましたのでお知らせします。


新機能1. AIモデル「Claude 3」を採用し、文章生成が大幅に高速化


今回のアップデートで、PostMAXの中核となるAIモデルを最新の「Claude 3」に置き換えました。この新しいモデルの採用により、高品質な投稿文を生成する処理スピードが飛躍的に向上しています。


具体的には、これまでの数十秒かかっていた文章生成時間が、わずか数秒程度に短縮されました。ユーザーの皆さまは、ストレスなく短時間で質の高い投稿文を作成できるようになります。


新機能2. 指示内容をメッセージで確認可能に


投稿文の作成時にユーザーがAIに与えた指示内容を、メッセージ形式で確認できるようになりました。投稿文を読み返したときに、どのような指示のもとで生成されたかがわかりやすくなります。


指示内容が明確になることで、投稿文の修正や再生成がスムーズに行えます。AIエージェントとのコミュニケーションがよりスムーズになりました。


PostMAXは今後も、最新のAI技術を取り入れながら、ユーザーにとってより使いやすく、高品質なSNS投稿文を生成できるサービスを目指して開発を続けてまいります。本アップデートの新機能をぜひご活用ください。

Comments


Commenting has been turned off.

PoC開発無料相談実施中

新規事業の担当者様を対象に、PoC開発の無料相談を実施しております。PoC開発の課題やお悩みについて弊社コンサルタントが無料でご相談をお受けいたします。

 

通常、コンサルティングには費用がかかりますが、無料相談では初回のみ無料で体験していただけますので、ぜひご活用いただければ幸いでございます。

無料相談はZoomによるオンラインMTGになります。ご希望の方は以下の申し込みボタンよりお気軽にお申し込みください。

bottom of page