top of page
  • 執筆者の写真株式会社デジロウ

デジロウは設立5周年を迎えました


株式会社デジロウは2017年6月1日をもちまして、設立5周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご支援とお引き立ての賜物と、心より厚く御礼申し上げます。


これまでの5年間、当社はスマートフォンを軸としたITサービスをクライアントの皆様に提供してまいりました。今ではスマートフォンは生活に欠かせないツールとなり、今後もスマートフォンの役割は急ピッチで様々な領域に拡大していくものと予想されます。


ITサービスの大きな特徴として「時間や場所を超えていける」ことが挙げられます。そして、スマートフォンの出現により、”いつでも・どこでも”この便利なITサービスが利用できるようになりました。


デジロウではこのような特性に着目しつつ、「イベントで成果を上げる」をモットーに、主にリアルの場・人々の生活の場で効果を発揮するようなITサービスを提供してまいります。そして、微力ながらも一人でも多くの人が幸せを感じられる社会の創造に寄与できるよう、これからも情熱を絶やさずに努めてまいります。


今後とも、皆様の変わらぬご支援を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

郵便代値上げに対応!デジロウ、新サービス「顧客連絡デジタル化サービス」を開始

株式会社デジロウ(本社:栃木県宇都宮市、代表取締役:池田公也)は、2024年7月より新サービス「顧客連絡デジタル化サービス」を開始いたします。このサービスは、これまでハガキやDM、手紙などで行っていた顧客連絡をLINEやSMSなどのデジタルツールに切り替えることで、経費削減と業務効率化を実現します。 郵便代の値上げに対応 2024年10月から郵便代が30%値上がりするタイミングに合わせてサービスを

Comentários


Os comentários foram desativados.

PoC開発無料相談実施中

新規事業の担当者様を対象に、PoC開発の無料相談を実施しております。PoC開発の課題やお悩みについて弊社コンサルタントが無料でご相談をお受けいたします。

 

通常、コンサルティングには費用がかかりますが、無料相談では初回のみ無料で体験していただけますので、ぜひご活用いただければ幸いでございます。

無料相談はZoomによるオンラインMTGになります。ご希望の方は以下の申し込みボタンよりお気軽にお申し込みください。

bottom of page